ライフスタイル PR

【ドライバー用】人気キャラクターヘッドカバー(ぬいぐるみ)厳選20種【2022年】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ヘッドカバーが欲しい人
ヘッドカバーが欲しい人
キャラもののヘッドカバーが欲しいんだけどオススメが知りたい!できればドライバー用でぬいぐるみタイプが良いな。

 

このような疑問にお答えします。

 

売れ筋商品、クスっと笑えるドライバー用の人気キャラクターヘッドカバー(ぬいぐるみタイプ)20種を厳選しました。

プレゼントに!話題作りに!気分転換に!あなたのゴルフライフをきっと楽しませてくれるはず!

人気キャラクターヘッドカバー厳選20種

【ドライバー用】人気キャラクターヘッドカバー(ぬいぐるみ)厳選20種

ドライバー用の人気キャラクターヘッドカバー厳選20種は以下です。

1つずつご紹介させていただきます!

  1. ポケモン(ピカチュウ・イーブイ・カビゴン)
  2. BT21 BABY
  3. ヨッシースタンプ
  4. チキンラーメン ひよこちゃん
  5. 仮面ライダー1号&2号
  6. ウルトラマン
  7. ミニオンズ ボブ
  8. クレヨンしんちゃん
  9. テッド
  10. ジャグラー ツノっち
  11. ハローキティ
  12. ポムポムプリン
  13. マイメロディ
  14. リラックマ
  15. すみっコぐらし
  16. エヴァンゲリオン 第4の使徒サキエル
  17. ワンピース チョッパー
  18. ぐでたま
  19. スーパーマリオ
  20. トロフィー
まっつん
まっつん
打ちっぱなしやゴルフ場で目立つこと間違いなし

①ポケモン(ピカチュウ・イーブイ・カビゴン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 英美(@hidemi_golf)がシェアした投稿

こちらは大人気のポケモンシリーズ。

ピカチュウのヘッドカバーを渋野日向子選手が使用していたことで話題にもなりました。

最近新商品として発売されたカビゴンはインパクト抜群です!

②BT21 BABY

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aibon916がシェアした投稿

ぬいぐるみっぽさとキャラクターの可愛さがマッチしたBT21 BABYのヘッドカバー。

特に女性から絶大の人気があるようで、インスタでも結構見かけます!

③ヨッシースタンプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Noritomi/乗富 結(@yui0919golf)がシェアした投稿

ヨッシースタンプといえばLINEでめちゃくちゃ人気のスタンプ

どこか憎めない感じがヘッドカバーからも伝わってきますね。

④チキンラーメン ひよこちゃん

まさかチキンラーメンのキャラクターがヘッドカバーになっているとは!

結構クオリティ高くてかわいいです。

あれ?なんかラーメン食べたくなってきましたw

⑤仮面ライダー1号&2号

マフラーや額の0シグナルなど、細かいディティールに拘っている仮面ライダーのヘッドカバー。

全体的にクオリティも高くてファンにはたまらない一品ではないでしょうか!

⑥ウルトラマン

ウルトラマンのカッコよさと、ぬいぐるみの可愛らしさを兼ね備えたデフォルメデザインでウルトラマンを再現!

今にもシュワッチと声が聞こえてきそうです。

⑦ミニオンズ ボブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおい 夏海(@natsumi.aoi)がシェアした投稿

映画ミニオンズで大活躍した人気キャラクター、ボブのヘッドカバーです。

ゴーグルやオッドアイの目などしっかり再現されています。

個人的には、くまのぬいぐるみのティムを持っていたら完璧でした。

ミニオンズ ボブ ヘッドカバー ドライバー用

⑧クレヨンしんちゃん

国民的アニメとも言えるクレヨンしんちゃん!

抜群の知名度でどこで使っても目立つこと間違いなしです。

⑨テッド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hasumon(@hasumon1012)がシェアした投稿

映画のテッドは日常会話で下ネタやブラックジョークなど下品な言葉を使いまくるキャラクター。

そんな面影を見せつけないほどキュートな見た目!

このヘッドカバーを付ければ、癒し系効果でリラックスしてショットが打てるかも

⑩ジャグラー ツノっち

 

この投稿をInstagramで見る

 

(株)くにてつ(@kunitetsu92)がシェアした投稿

こちらはジャグラーというスロットのキャラクターです。

ゆるキャラっぽい感じが可愛らしいですね。

⑪ハローキティ

さりげない可愛さで今でも絶大な人気を誇るキティちゃん。

キャラクターの色合いからしてゴルフ場で目立ちそう!

⑫ポムポムプリン

この丸いフォルムのゆるふわ感がたまらなく可愛い!

実はサンリオキャラの人気ランキングでキティちゃんより上位だったりします。

⑬マイメロディ

ゴルフ女子にピッタリのキュートな見た目のマイメロディ!

このヘッドカバーならゴルフに行くのが楽しくなりそうです。

⑭リラックマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

sugiura.Robe35(@_r_obe_35.1003)がシェアした投稿

赤いサンバイザーを被った姿が何とも可愛らしい!

リラックマのヘッドカバーは以前、女子プロゴルファーの鈴木愛選手が使用していました。

⑮すみっコぐらし

ただでさえゆるいキャラなのに、ぬいぐるみ化で可愛さがさらに際立ってます。

全種類集めたらゴルフバックの中の癒し度が半端ないことになりそうw

⑯エヴァンゲリオン 第4の使徒サキエル

エヴァシリーズからは第14の使徒サキエルのみが販売されています。

なぜシンジやカヲルとかではなく、サキエルなのかはわかりませんw

エヴァンゲリオン第4の使徒 サキエル ゴルフヘッドカバー ドライバー用

⑰ワンピース チョッパー

このチョッパー可愛すぎる…。

もうすぐストーリーが完結するとの噂があるワンピース。

タイムリーな話題としてのプレゼントに最適かも!

ワンピース チョッパー ヘッドカバー ドライバー用

⑱ぐでたま

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆Tsuneyuki☆(@tsunechan1025)がシェアした投稿

見るからにやる気のない顔つきが笑えるぐでたま。

お腹に「だりい…」の文字は笑っちゃいますねw

⑲スーパーマリオ

こちらはぬいぐるみではありませんが、日本が誇るジャパニーズカルチャーと言えるマリオのヘッドカバーです。

これさえあればスーパープレイの続出!?

⑳トロフィー

 

コンペに最適のトロフィー型ヘッドカバー。

結果の良し悪しに関係なく、これを付けてれば間違いなく優勝です(笑)

 

まとめ

ドライバー用の人気キャラクターヘッドカバー(ぬいぐるみタイプ)20種をご紹介させていただきました。

気になるヘッドカバーはありましたか?

コンペの景品やゴルフ場で目立たせるアイテムとして、もしくは気分転換に使ってゴルフを楽しみましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください