グルメ PR

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海鮮料理を食べたい人
海鮮料理を食べたい人
戸田漁港でおいしい海鮮料理を食べれるお店はどこだろう?タカアシガニも気になるなぁ。

 

このような疑問にお答えします。

 

戸田漁港でおいしい海鮮料理が食べたいなら「の一食堂(のいちしょくどう)」がおすすめです。

比較的リーズナブルな値段で新鮮な地物の魚介類や、世界最大のタカアシガニも食べることができます!

まっつん
まっつん
上刺身定食がめちゃくちゃ美味かった!

の一食堂の詳細情報

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店の一食堂は静岡県沼津市戸田にある海鮮料理のお店です。

駿河湾で捕れた新鮮な魚介類や世界最大のタカアシガニ、戸田ならではの珍しい深海の魚やエビなどを食べることができます。

住所 〒410-3402 静岡県沼津市戸田410−16 MAP
電話 0558-94-3225
営業時間 10:00~16:00(LO15:00)
定休日 水曜日(※火・水の連休有り)
駐車場 あり (無料)
URL http://www10.plala.or.jp/noichi/
口コミ 食べログ:3.47(118票)
google:4.3(550票)
※2023年5月時点
交通アクセス
  • 東名高速道路 沼津ICより車で70分
  • 修善寺駅より車で30分
  • 東海バス 戸田バス停から徒歩5分

駐車場

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店駐車場はの一食堂を正面に見て右側の通りにあります。

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店駐車スペースは15台分。

もし満車だった場合は漁協に停めても良いそうです。

店内には芸能人のサイン

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店店内には芸能人のサインもたくさんありました。

最近だと小栗旬と大泉洋が来たみたいです。

まっつん
まっつん
大河ドラマ鎌倉殿の撮影の合間に来たのかな?

の一食堂のメニュー

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店メニューは海鮮系の丼もの、刺身を使った定食、フライ定食といったラインナップ。

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店名物のタカアシガニは1皿2~3人前で11,000~22,000円と結構なお値段w

タカアシガニを食べたいときは準備に時間がかかるため、事前予約をお願いしているとのことです。

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店他には季節限定のメニューもありました。

の一食堂の上刺身定食が激うまでした

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店悩みに悩んで上刺身定食(1,650円)を注文。

せっかくなのでタカアシガニも食べてみたかったけど、ちょっと値段が高すぎるので断念しましたw

まっつん
まっつん
ちなみにご飯と味噌汁はお代わり自由!

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店刺身を食べてみた感想は、とにかくどれも新鮮で美味い!これにつきます。

アジは脂がのってプリっぷりの身で食べ応えあるし、イカやエビも新鮮だから甘さが際立ってました。

埼玉のスーパーで買う刺身とは段違いですw

【の一食堂】芸能人も訪れる!戸田漁港で美味しい海鮮料理のお店こちらは娘が注文した竜田揚げ丼(1,430円)。

大人でも満足できるボリュームでかなり食べ応えがあります!

まとめ:戸田漁港で海鮮料理を食べるならの一食堂で決まり!

戸田漁港で美味しい海鮮料理を食べたいなら、是非の一食堂に行ってみてくださいね。

まっつん
まっつん
今度はタカアシガニを食べる!

そうそう!会計時に気づいたんですが、PayPayなどのキャッシュレスに対応していたのは驚きました。

【御浜海水浴場】波が超穏やかで綺麗!子供の海あそびに最適な穴場ビーチ※現地レポ
【御浜海水浴場】波が超穏やかで綺麗!子供の海あそびに最適な穴場ビーチ※現地レポ沼津あたりで海あそびができる綺麗な海水浴場を探してる。小さな子供も楽しめるところが良い。そんな方におすすめなのが御浜海水浴場です。海は綺麗で透明度が高く、ビックリするくらい波が穏やかです。この記事では、2022年の御浜海水浴場を現地レポートでご紹介いたします。...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください