キャンプ PR

【画像で解説】個人輸入でMSRエリクサーを安く買う方法!【日本より安い】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

MSRのテントが欲しい人
MSRのテントが欲しい人
MSRのテントが欲しいんだけど、ちょっと高いんだよな…。個人輸入すれば安く買えるって聞いたことあるんだけど、自分にできるか不安。詳しいやり方を知りたいな。

 

このような疑問にお答えします。

 

MSRのテントを安く買う方法…それはズバリ個人輸入です!

結論から言うと、日本で買うより8,350円お得に買えました。

この記事では、MSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)を、海外通販サイトで注文してから商品が届くまでの流れを解説します。

個人輸入でキャンプ用品を少しでも安い値段で買いたい!

そんな方にオススメの記事になっています。

お得なクーポンコードも載せてますので、ぜひご覧ください。

 

MSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)の販売価格

智光山公園キャンプ場新幕が欲しくて目を付けたMSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)。

見た目が良いだけでなく、設営にあまり時間をかけたく無いわが家に持ってこいのテントです。

さっそく楽天やアマゾンで値段を見るも、予算を少しオーバーしていて買うのを躊躇していました。

大手通販サイトの値段※2019年8月購入時点

  • 楽 天:54,800円
  • Yahoo:56,800円
  • Amazon:54,800円
  • ナチュラム:60,480円

定価に比べたら安くなっていますが、もう一声欲しいところ。

ナチュラムだとポイント差額分を除くとほぼ定価です。

まっつん
まっつん
せめて4万円台なら現実的なライン…

何か良い方法はないかとGoogleで調べていると、個人輸入という方法を見つけました。

 

Trekkinn(トレッキン)でMSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)を個人輸入

MSRエリクサー4 個人輸入出典:Trekkinn

今回、MSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)を個人輸入したのはTrekkinn.comというアウトドア用品を扱う通販サイトです。

リサーチを重ねた結果、個人輸入でエリクサー4を1番安く買える通販サイトでした。※2019年8月購入時点

サイト言語も日本語対応なので、英語がわからなくても安心して買い物をすることができます。

 

個人輸入をする際の注文方法

MSRエリクサー4 個人輸入それでは注文方法をわかりやすく解説します。

日本の通販サイトと基本は変わらないので誰でもできますよ!

1.商品をカートに入れる

MSRエリクサー4 個人輸入

商品をカートに入れたら、右上にあるカートアイコンをクリックしレジに進みます。

2.注文商品の確認、クーポンコード入力、お届け方法の選択

MSRエリクサー4 個人輸入

商品の数量を選択し、下に進むと「プロモーション・コードをお持ちですか?」とあります。

「こちらにご入力ください」をクリックして下記クーポンコードを入力。

  • AD005

これはオールシーズン使える5%割引のクーポンコードです。

割引が適用され、2,000円ほど安くなりました

セール中はさらにお得なクーポンコードも!

次にお届け方法を選択に進みます。

日本への発送は日本郵便とDHLの2つのみです。

送料が高くなっても良いから早く欲しいのであればDHL。

時間かかっても良いから安くしたいのであれば日本郵便を選択しましょう。

僕は安さを重視して日本郵便を選びました。

3.住所等の入力から購入完了まで

次に住所等を入力していきます。

MSRエリクサー4 個人輸入

購入者氏名をローマ字で入力し、メールアドレス、任意のパスワード、性別を選択。

メールアドレスは購入後商品の追跡を行うのに使います。

ニュースレターの受信設定は必要に応じてチェックしましょう。

MSRエリクサー4 個人輸入

住所は必ず英語表記にて入力してください。

英語表記が分からない方はこちらを参考にどうぞ。

上記リンクは日本語入力を自動で英語表記に変換してくれるサイトです。

後はこれをコピペすればOK!

最後に支払い方法を選択し、プライバシーポリシーのチェックを入れ、支払うボタンを押せば購入完了です。

商品の到着まで

SHOPから発送が完了すると、PostNLというアカウントから商品追跡メールが届きます。

メールにある「GO to Track & Trace」ボタンを押すと、商品の追跡をすることができます。

はやる気持ちを抑えて、到着まで気長に待ちましょう。

送料と関税を含めたトータル金額は!?

MSRエリクサー4 個人輸入注文から10日ほどで、待ちに待ったMSRエリクサー4(ヨーロッパ限定カラー)が到着!

受け取り時に関税として3,200円を配達員の方に支払いました。

今回かかった金額は「商品38,950円」「送料4,201円」「関税3,200円」トータル46,450円です。

日本で買うよりも8,350円お得に買うことができました!
※2019年8月購入時点

 

まとめ:外国製のアウトドア用品は海外通販サイトで個人輸入した方が安い

MSRエリクサー4 個人輸入初めての個人輸入、最初は不安もありました。

ですが、いざやってみると想像していたより簡単という印象です。

今回MSRのエリクサー4を購入した流れを解説しましたが、他のテントも同様に安く購入することができると思います。

気になる商品があれば、ぜひチャレンジしてくださいね。

これから外国製のキャンプ用品を購入する際は、積極的に個人輸入をしていきたいと思います。

よければこちらもどうぞ↓

MSRエリクサー4レビュー
【MSRエリクサー4ヨーロッパ限定モデル】設営レビューMSRのエリクサーシリーズ、見た目が超絶カッコいいですよね。僕も一目惚れして、最近エリクサー4を購入した1人です。さっそくキャンプで使用してきたので、設営の仕方や、メリット・デメリットなどをまとめてみました。...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください